1月の塗り絵と節分祭(デイ)

1月に利用者様の手のリハビリとして

ダルマを塗ってもらいました(^^)/

赤色だけでなく皆様の個性があり

面白い作品になりました(^o^)/

掲示板に貼っています。

そして、2月の1,2.、3.日の3日間で

節分祭を行いました。

食堂入り口には利用者様手作りのちぎり絵の鬼を貼り

大きな鬼も8年前に作った、ちぎり絵の赤鬼と青鬼をステージに出して

ゲームでは小さな鬼5匹をお手玉を投げて倒しました。

皆さん『鬼は外、福は内』と、大きな声が出ていました(^o^)/

ゲームの後のおやつは『鬼に金棒』にちなんで、

黒棒と饅頭が出ました。

鬼退治をして幸せになりますように(^^)/