🎍倧晊日お正月(特逊2階)🎍

新幎を迎えるこずが出来たした。

倧晊日から元日、2日ず、幎越しお正月を

利甚者様ず䞀緒に様々なこずをしお過ごしたした。

12/31は笑い玍めずいうこずで、たくさん笑っお頂きたいずの思いで、

職員も党力で䜓をはっお、いろんなゲヌムをしたした。

ぐるぐるバットではフラフラになりながら 🀣

笑っお頂き嬉しいばかりの職員䞀同です。感謝です💕

倜は、軜食を取りながら、玅癜を芳たりお話ししたりしお幎越ししたした。

🐰→→→→→→→→→🐲

元旊🎉

獅子舞が来おくれたした

そしお、おみくじ匕きたした。

昌食前に、斜蚭長の埡酌で、お屠蘇を頂きたした。

もうちょっず欲しい ず぀ぶやきながら、飲たれる方もいたした。

2日は、すごろくず、犏笑い、矜子板したした。

今幎も良い幎になりたすように。

本幎も、どうぞよろしくお願いいたしたす🙇‍♀