マツダ 取材について(成人部)

昨年11月にマツダ様よりCX-30を車両贈呈いただいたご縁から、

マツダ様より取材依頼があり、お受けさせていただくこととなりました。

マツダ様の取り組みである、サスティナブルな未来の為に、地球や社会、人に優しく。

そして自分らしく生きる。

『サスティナブルZoom-Zoom宣言2030』として、マツダ車を使用するオーナー達がどんな仕事をし、どのように車を活用しているかという取材内容でした。

現在は、コロナ禍でなかなか車を使用して外出等はできない状況ですが、

贈呈いただいた車を大切に使用していきたいと思います。

マツダの関係者の皆様、本当にありがとうございました。

下記URLをクリックすると、ホームページ閲覧ができます 

↓↓

https://www.mazda.co.jp/beadriver/sustainability/