11月~12月の行事(デイ)

久々にデイサービスの舞妓さんが戻ってきました。

笑って見られている方、不思議そうにされている方様々でしたが、

皆様の記憶には残ったかもしれません。

握手をして「また来てね~。」と言われてました。

11月~12月にかけ、紙ひこうき大会を行いました。

ご自分で作られた紙ひこうきを飛ばし、記録を取っていきました。

いつもは中々腕が伸びない方も、しっかりと勢いよく飛ばされました。

「昔作りよったのう。」「こんなの作ったの初めて。」

昔を思い出しつつ、記録にびっくりされたり、

残念がられたり。。。少しだけ昔に戻りました。

12月と言えばクリスマス☆彡

壁画もクリスマスらしくなりました。

利用者様が作られた手袋やたわしも飾らせて頂きました。

ボンボンも小さなお友達に手伝ってもらい、かわいいのが

完成しました!

あっという間に12月!

12月も忘年会など行事はまだまだ続きます。

211d2043bf552979d43b75127dcd8cab[1].jpg
479ed407514181811b7272417d55c86d[1].jpg
b2a6c7b8dfb28a455a803a40627beb46[1].jpg