春の収穫祭✿(特養 成人部)

とても気持ちのいい天候となった今日、成人部と特養の利用者様と一緒に

収穫祭に参加してきました!!

畑で育てたタマネギを収穫し、そのタマネギを使った

カレー、サラダ、スープをいただきました。

とても甘いタマネギで、利用者様も、

「美味しい。」と笑って言って下さいました。

いつも以上に食べて下さる利用者様や、

中には、おかわりをしてくださる利用者様もおられました。

外でみんなで食べるとまた一段と美味しく

感じられますよね。

日差しは強かったですが、屋根があったので風通しも良く、快適でした。

段々と暑くなってきました。

皆さんも体調など崩されぬよう気を付けてくださいね。

e22833e03ce8b62315df1d492f76dfc9[1].jpg
d41aae743698abc039213b4b8aa09442[1].jpg
ca003afe6b0379ae0a3072c5c32b674f[1].jpg
 
3a9916a57b453073f28d5b6fc8cec9e1[1].jpg